のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトのこり3日

新生活準備の買い物なのか、はたまた春物のショッピングなのか
今日のイオンはとっても混んでいました。
久々に8時間以上働いて、足がぱんぱんです。あいたたた。
バイトも残り3回。
なんか信じられないなぁ。寂しいなぁ。
これまでいろいろバイトやったけど、
やめてしばらくしてからそこにいくと
知っている人がどんどん少なくなってたりしてさ
それがすごく寂しい。
この前、バイトの送別会で「結婚したら報告しに来なさいよ」とか言われて、
「じゃあ私が報告に行くまで働いていてくださいよ!」って言ったんだけど、
ホントそう思う。
また遊びに行きたいな。
あの雰囲気が私がやめた後もずっと変わらなければいいなぁと思う。
[PR]
by silicageler | 2006-03-05 23:32 | にっき