のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い物♪買い物♪

引っ越してきたはいいものの、足りないものがいろいろあります。
今日は相方に付合ってもらって買い物をしてきました。
一人で買い物すると自由でいいけど、私の場合、
だらだら時間かけてしまうので、付合ってもらって正解でした。
うーん実にスムーズに必要なものだけ買って来れた。

昨日持ってきた荷物を広げて収納するという作業も今日やりました。
母親が持っていきなさいといって食器を包んでくれたんだけど
一人暮らしとは思えないくらいの量でした。
4人家族の引越しじゃないんだからさお母さん。
さすが元陶器店です、食器だけはやたら多い。

けど今回の引越しはかなりスムーズだったなぁ。
私の軽自動車2往復分でほとんど荷物運べたし。
やっぱ家具家電つき物件は正解でした。
なんかまだ生活感なくてビジネスホテルに泊まっているみたいだけど。

さて、明日も出かけてこよう。
そしてお部屋作りを本格的にやるぞ!
[PR]
by silicageler | 2006-03-08 23:59 | にっき