のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理もちょっと楽しい

一人暮らしが本格的に始まって約1週間。
4月までに料理にも慣れておこう!ってことで毎日作っています。
飽き性の私ですが意外と滑り出し順調。
さすがに冷蔵庫にあるもので…っていうのはまだ無理だけど
献立考えて、作り方見て、材料そろえてなんとかやってます。
結構スーパーで買い物するのとか楽しいです。
2日分○○円で!って決めて買うの。

さて、今日は電車に乗って買い物してきました。
靴とかバッグとか必要なものたくさんあります。
でも目的のものはほとんど買えず、
せっかくお出かけしたのに百均とか行っちゃったよ…。
近所にあるじゃんよ。

一人暮らし、とりあえず今のところ体調を崩すこともなく順調です。
明日はなに食べよっかな~。
[PR]
by silicageler | 2006-03-22 22:05 | にっき