のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母からの電話

今日は特に予定がなかったので、午前中は本を読んだりちょっと出かけたりして、午後はテレビを見つつ部屋の整理整頓をしていました。
最近は結構早起きなんだけど、早く起きるとお昼前にすごく眠くなります。
うーん困るなぁ。
高校生の頃は居眠り常習犯でした。
朝6時前に起きて勉強してから学校行って午前の授業寝てるっていう(笑)
大学も…いや、ちょっとはマシになったはず!

今日も新しい自転車に乗りました。
安いだけあって乗り心地はイマイチ。
サドルとハンドルの距離が遠い気がするよ。
私の腕が短いのか?
うちの近くには広い道路があるけど横断歩道が少なくて
自転車だとちょっと不便です。
完全に車中心の地域だねー。
浜松もそうだったけどね。

昨日の夜、母親から電話がかかってきました。
別に用はないんだけど、とのこと。
そういえば最後に浜松をでたとき
何も言わずに普段どおりにでてきちゃったっけ。
昔から夜遅くても何も言わない、出かけるときも行き先は聞かない、
放任主義な親だと思っていたけど、実は心配してくれてるんだな。
実家を出てまだ少ししか経ってないけど
ありがとうを前よりも素直に言えるようになった気がします。
距離をもつことも意外と大切なのかもしれません。

3月中にもう一度帰ろうと思います。
次はちゃんと行ってきますと言おう。
[PR]
by silicageler | 2006-03-23 22:09 | にっき