人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シフト

昨日は友達と遊ぶ約束があったので浜松に帰りました。
150号線沿いに帰ったらいつもの倍時間がかかってしんどかった…。
実家で少し母親と話した後、集合場所の居酒屋へ。
大学の友達3人で3時間くらい喋ったけど、話は尽きないね。
話題の中心は新生活や就職先のこと。
すこしずつ環境が変わってきてるんだなと思いました。

今日は実家でのんびりテレビを見て、
母親の買ってきたお寿司を食べて、
そのあと少し買い物をして、
今度はいつもどおりバイパスで(でも今度は渋滞にはまった)
一人暮らしの部屋に戻ってきました。
うん、ようやく生活の拠点がちゃんとこっちにシフトした感じがします。
狭いキッチンも使いやすくなってきたしね。

来週にはもう働きに行くのだ!わー。
自分の意識はシフトできてるだろうか。
by silicageler | 2006-03-26 23:43 | にっき