のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し蕎麦

c0001079_215767.jpg

昨日今日とのんびりしています。
昨日の昼間は地元の公園で桜を見てきました。
ちょうど見ごろですごくキレイで嬉しくなりました。
桜ってほんとわくわくさせてくれます。
夜は中学時代からの友達と会って遅くまでたくさん喋りました。
最近出来たらしい居酒屋さんでちょっとお酒を飲んで
そのあと話し足りなくてさらにファミレスへ。
居酒屋が10時半に閉まるというある意味健全な街です(笑)

今日は朝起きて部屋の掃除をして午後は友達が遊びに来てくれました。
二人の旅行の話とか聞いてたらやっぱ私もどこか行きたかったなぁと思いました。
あぁ結局卒業旅行はできなかった…。
まぁその分引越しっていう楽しみがあったんだしね。
恒例(?)の引越し蕎麦も食べました。
(前回の引越しのときも食べた。)
今回も豪華に天ぷら蕎麦!えび!イカ!わいわい。
そのあと思い立って3人で車で出かけました。
(私が)道間違えすぎで面白かったです。

あぁでもやっぱ遠くに行きたいなぁ。
基本うらやましがりなので。
[PR]
by silicageler | 2006-03-28 23:01 | にっき