のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

19ヶ月ぶりに

c0001079_2343641.jpg

ケータイを機種変更しました。
↑は19ヶ月間お世話になったケータイ。
今回からWINにしたけど、まだ使い方が良くわからないですね。
なんだかものすごく機能がたくさんです。
今回1ヶ月くらいどのケータイにしようか迷っていたのですが
結局W32Tにしました。
これまで青くて丸っこい感じのケータイだったけど
今度のは白くてスッキリしたケータイ。
ちょっと大人になった感じ??
白とピンクがあったけど、私はピンクを持つキャラじゃないと判断。
ピンクも可愛かったんだけどな…。

このケータイを選んだ決め手はメーカーと本体の薄さ。
2回続けて東芝製のケータイを使っているのですが、
不具合が全くないのと、使いやすさ(慣れただけかも)に惹かれて、
次に使うのも同じメーカーにしようと思っていました。
そしてもうひとつの決め手、薄さはほんとすごい!
閉じた状態で厚さ21ミリ。(自分のケータイと比べてみよう!)
手が小さいので大きなケータイだとメール打つのに手がつる(泣)
かばんの中で場所をとらないっていうのも素敵。

ケータイを変えるのって結構勇気が要ります。
だっていつも一緒にいるものだもの。
さぁ新しいケータイと一緒に新生活がんばろ!
[PR]
by silicageler | 2006-03-30 23:43 | にっき