のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩部呑み

今日は休日。
朝はいつもどおり早く目がさめてしまいました。
もう一度寝ようかなぁとも思ったけれど
なんだか気分が良かったので起きることに。

午前中は身支度をして、お昼頃まで本を読みました。
そういえば最近本読めてなかったなぁ。
午後は相方が来たけどそのまま読書(笑)
なんだか試験前の中学生カップルみたいでした。

夜は浜松で狩部呑み。
就職してから初めての飲み会だったので
話題はもっぱら就職先のことです。
研修大変だよーとか言いつつ、毎日が充実してるっていう感じで
辛いとか大変とかっていう表情は全然見えなかったな。

今日は良い休日だったなぁ。
お休みが少なくなった分、大事に使えるようになった気がします。
[PR]
by silicageler | 2006-04-15 23:57 | のんびり休日