のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とんこつらあめん

昨日お酒を飲んだせいで今日は遅起き。
特にお酒弱いほうではないと思うんだけど、
ちょっと飲んだだけでも次の日は全然起きれないです。
なんとか9時には起き上がって、
資料整理したりいろいろやってるうちにお昼の時間に。

お昼はなんだかすごくラーメンが食べたくなったので
食べに行きました。とんこつラーメン。
ちょっと贅沢して煮玉子と豚角煮入り!
おなかいっぱい大満足です。
おかげで午後はなんかすごい眠くなって
ぐっすり昼寝してしまった…でもこれが幸せなんだよねぇ。

明日健康診断なのに食べて寝てやばいですねぇ。
[PR]
by silicageler | 2006-04-16 22:50 | のんびり休日