人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作戦会議

今日は早めにあがって、同期4人とファミレスで作戦会議…。
話は大いに盛り上がり、3時間も居座ってしまいました。
何の作戦かってそれはひみつです。
明日かあさってあたりの日記で書きますよ。
イタイ結果にならなければ…。

久々にパスタを食べました。
カニのトマトソースとたらこのホワイトソース。
ホワイトソースとかカルボナーラとかそういう系が大好きです。
家でもたまには作ろうかな。
基本的には米が好きなので自炊していても
ほぼ毎日ごはん+味噌汁+何かなのです。

最近気付いたこと。
朝のほうが何かと効率よく作業が進みます。
朝型になろうかな。

明日もお仕事です。でも夜はお楽しみが♪
ではおやすみなさい。
by silicageler | 2006-04-21 23:48 | 社会人1年生日記