人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクパンサー

ピンクパンサー_c0001079_06632.jpg

昨日・土曜日は映画「ピンクパンサー」を見ました。
私はシリアスな映画やドラマはどうも苦手で
映画自体あまり見に行くことがないのですが、
ピンクパンサーはコメディということで見たいなぁと思っていました。
しかもジャン・レノとかビヨンセとか出てるし。

感想は「本当に外国っぽいコメディだなぁ」と。笑。
あ、でもドリフっぽい感じでもあった!
なんか終始ドタバタで主人公クルーゾーのハチャメチャッぷりがすごい。
そしてジャン・レノ、カッコよすぎ。
ビヨンセかわいすぎ。
あと司書役のクリスティン・チェノウィスも超かわいい。
(メガネっこ好きにはたまらないはずだ!)
笑いのネタは正直「?」というのもあったけど
なんだかだんだんあの世界にはまっていって
笑えてきちゃうからすごい。
それに見終わったあとの爽快感が良かったです。

ピンクパンサーの原作は40年以上も前のものらしいです。
ちなみにあのピンクパンサーのキャラクターは
もともと映画の冒頭に登場したイメージキャラクターだったそう。
by silicageler | 2006-05-14 23:38 | のんびり休日