のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CanCam

を、買ってみました。
やーモデルさんって本当にかわいいね!

今月は水着特集とかもあって、
ダイエットとか美肌とかのテクニックも載っていたけど
モデルさんって本当にこれだけやってるのでしょうか…。
すごいな。さすがプロ。

昨日会社で私が「キリンレモン」を飲んでいたら
それをデザインした佐藤可士和さんの話になりました。
この前テレビでこの「キリンレモン」の仕事をしているところが
ちょうど放送されていたんだそうです。
可士和さんはいろんなデザインのボトルを冷蔵庫に並べて、
開けたときにどれを手に取るかっていうことを何度も繰り返していたらしいです。

やはりそれだけやるひとがプロになれるわけです。
いや、やってもプロになれるとは限らないのかもしれないけど、
少なくとも何もしてない人はなれないんですよね。
[PR]
by silicageler | 2006-05-27 14:03 | のんびり休日