のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

他人から見れば

今日は買い物にいったり、本屋に行ったりしました。
偶然、ご近所さんだった同級生のお母さんに会いました。
もう数年ぶりになると思うんだけど、覚えててくれてすごく嬉しかった。
そういえばここ、ほぼ地元だもんね。会ってもおかしくないんだ。

昔の自分を思い出すと、本当にあれって私だったのかな、
と思うことがあります。良くも悪くも。
中学・高校のころのことはまだかなり鮮明に覚えているけど、
それでも夢だったんじゃないかって思ってしまうほど。
けど、自分の中の変化って自分が思っているほど
他人にはわからないものなのかもしれない。
だって、中学・高校時代の友達に会っても「変わった」って
思う人はほとんどいない。皆変わらないなぁ~って思う。
だからきっと皆も「konちゃんも変わらないなぁ」って思ってるんじゃないかな。
自分の中ではすごい変わったと思うんだけど。

自分はまだまだ変わりたいって思ってるんだけど、
他人には変わって欲しくないって思ってしまう…。
そんな気持ちが「○○ちゃんも相変わらずだねー」なんて言葉になってしまうんだろうか。
[PR]
by silicageler | 2006-05-28 23:34 | のんびり休日