のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京出張と新人研修感謝会

昨日はなんだか忙しい日で、
午前中は自社製品のプレスリリースをいろんなところに送って
午後は東京へ出張、夜は戻ってきて新人研修会の感謝会。
さすがに少し疲れていたみたいで、珍しく酔いましたね~。
でも今日は朝7時に起床。
やっぱりわりとタフみたいです。

東京の出張は石原明先生の勉強会でした。
はじめて先生のオフィスにお邪魔したのですが、すごくおしゃれ。
こんなところで働くんだったら確かに「洋服もおしゃれにしなきゃ!」って
思うんだろうな~とかんがえてしまいました。

夜の感謝会はなんだかたくさんしゃべっていた記憶はあります(笑)
めったに顔を合わせないグループ会社の方たちとも話が弾んでよかった。
でも2次会に参加できなくてごめんなさい…(限界でした)。

さて、
来週は忙しくなりそうなので土日にちゃんと遊んでおきます。
[PR]
by silicageler | 2006-07-01 09:07 | 社会人1年生日記