のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わかったこと:私は恋愛体質じゃない

いやぁ、昨日は遊んだ遊んだ!
お酒こそ入っていなかったものの、
もうここ最近にはないくらい遊びました。
私は本当におしゃべりが大好きで、
特にここ最近はやけにテンションが高くて、もー喋る喋る。
多分ね、ネタがいっぱいあるんです、最近は。
仕事も楽しいし、新しい人間関係も楽しいし、休日も平日も充実してるし。

だからなんか、見えない未来のことを悩んだり、
自分が悩んでもどうにもならないことを悩んだり
そういうのがばかばかしくなっちゃったんです。
どうせ悩むなら、建設的な悩み事をしようと思った。
どうせ考えるなら、考えることでよい方向に持っていけるようにしたいと思った。
どうせなら楽しいことはどんどんやっていこうと思ったし、
楽しいことは楽しい!って言いたいと思った。
だから、彼とお別れしました。
彼といて楽しかったことも嬉しかったこともすごいすごいたくさんあるけど、
それはそれ。
私は、というか私たちは先をみなきゃいけないし、
自分の生き方を大切にしなきゃいけない。
そりゃ人と付合っていく以上ガマンしなきゃいけないことはあるけど
ガマンしちゃいけないことだってあると思います。
社会人になったことで今まで見えなかったいろんなことが見えてきて、
あぁ私って本当に恋愛体質じゃないんだなって思いました。
恋愛話は相変わらず大好きだけど(笑)

冗談でなく本気で「仕事が恋人」になっちゃったぜぃ。
でもいいのさ、私はこっちの「恋人」に夢中になってしまったのだから。
[PR]
by silicageler | 2006-07-02 12:20 | のんびり休日