人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も街に出て

今日は例のごとく街へ出てお買い物。
夏用のスーツを持っていなかったので買ってきました。
わりとすぐいいのが見つかって、目的達成されたので
近くの友達にTELしてお茶することに。
新しくできた無印良品のカフェにはじめていってきました。
私もかなり前向きなほうだけど、
彼女もすっごい元気で前向きだから話をしていて気持ちがいい。
今日は私の都合であまり時間がなかったけど
「また飲もう!」って言って別れました。

ところで、昼間の記事やmixiを見て心配して連絡をくれた子がいて
ほんと、ありがたいなと思いました。
昨日遅くまで遊んでくれたひとも、私の話たくさん聴いてくれて
ほんとに感謝しています。
たとえ全く関係のない話でも、だれかと会話しているとホント元気になれる!

さっすがに昨日今日とだいぶ遊んだので疲れましたが
休日はこうでなくちゃ。
さぁ明日からまたバリバリいこう。
by silicageler | 2006-07-02 22:00 | のんびり休日