のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

失恋休暇?

ちょっと昨日は仕事の量が多くて、いっぱいいっぱいで、
しかもそれをもろにオモテに出してしまったなぁと反省。
今日からはクールに行きます。

実際仕事はいますごく多くて、本当はそれに満足しているはずなのに
なんだか昨日だけは余裕が持てなかった。
集中力が欠けているのかも。
別にプライベートでいろいろあったからとかそういうことでは
ないと思うのだけれど。
そういえば会社の方が「とれたん」で書いていたのですが、
「失恋休暇」というのがあるのだとか。
うーーん、私はそれはいらないなぁ。
昨日は冗談で「失恋休暇ください」とか言ってたけど(笑)
失恋がばれるのがイヤだからとかそういうことではなく
(ばれるのがイヤならブログに書くなっていう話ですよね)
失恋したときのほうがかえってバリバリ働けるような気がするんですけどね。
むしろ「片思い休暇」のほうがいいな、私は!
ドキドキして仕事が手につかない~みたいな。
そんなこといったらずっと休んでなきゃいけない人が出てくるか(毒)

今日は久々ののんびり出社。
(フレックスなのです)
さぁクールに行くぞクールに。
[PR]
by silicageler | 2006-07-04 08:44 | 社会人1年生日記