のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

読書/買物/飲み

3連休もとうとう今日が最終日。
この休みは本当に楽しかった☆

休み1日目の土曜日はちょこっと買い物に行ったり
スタバで本を読んだりして昼間は一人のまったり休日。
今読んでいる「海馬」という本がすっごい面白い!さすが糸井氏
この日に読破して、今2回目を読んでいるところです。
またこの日はずっとほしいなぁと思っていたメガネを買いました。
落ち着いたピンク系。もちろんダテ。

夜は会社のひとたちと飲みでした。
何日も前からかなり楽しみにしてたんだよね(笑)
このメンバーで飲むのは初めてだったけど、
相当盛り上がっていっぱい喋ったし笑ったなぁ。
真面目な話もしたし、バカな話もしたし、恋愛話もしたし。
また是非行きたい!このメンバーではもちろん、
たくさんの人たちともっと話したいなーって。
会社のひともそうだし、それ以外でも。

お店が閉まるころまで飲んで、チャリンコでのんびり帰宅。
で、2時間の睡眠で次の日に続く…。
[PR]
by silicageler | 2006-07-17 16:06 | のんびり休日