のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の色々

今日は書いておきたいことが色々。

昨日の投稿でkon*no blog、555記事達成!
こんなに何かを継続するのってすごく珍しいです。
次は2ndアニバーサリー目指してがんばろう。

今日は全体ミーティングでダテメガネ披露。
自分が発表をする場もあって少し緊張しました。
来月はもっとカンペキにしてみせます。

今日はかなり早めに仕事を切り上げてきました。
今週はヘビーになりそうな予感なので今日は体力温存。
「7月末までにやること」がものすごく多い。
仕事を溜め込んでいたつもりはないんだけどな。
さくさくやっていかないと間に合わないよー。

休み中にひとつ大きな出来事がありました。
大きな変化。だけど生活自体は実はそんなに変わらないのかな??

これも休み中、久々に母親と電話で話をしました。
そういえばもう2ヶ月?以上実家に帰ってないや。
親と休みが合わないから仕方ないのですが…。
有給がとれるようになったらちょっとは帰ろうと思います。

あまり暇もないくせに、こんなときに限って本を読みたい。
これ↓は読むしかないっしょ。パンダ人形は確実だね。
http://100satsu.com/

体脂肪率が基準値を超えていました。
筋肉全然ないんですわ。ぷにぷにです。
どうにか対策を考えねば。

いいことも、困ったことも、悩むことも色々あります。大なり小なり。
社会人ってホント毎日刺激的!
[PR]
by silicageler | 2006-07-19 00:30 | 社会人1年生日記