のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

苦手克服の第一歩

昨日の仕事はなんだか1日中ばたばた。
でも動いてるほうが疲れないかもしれない。
作業はなかなか進まないけれど…。
とにかく仕事は多い。
「何か仕事ないですか?」とか言ってた時期がなつかしい…。
あれってまだたった3ヶ月前のことなんだよね。
もうなんか信じられない。
本当にこれだけ自分やれるの?って不安になることがあります。
でもその不安を取り除くためにもどんどんやっていく。
ひとつひとつ完了していくごとに不安が自信になってく。
その快感は学生時代にはなかったなぁ。

昨日は初めて自分が中心で進めている企画の打合せがありました。
人数は多くないしほとんど新人だから、そんなに気負う必要も
なかったのかもしれませんが、実は結構緊張…というか
プレッシャーを感じていました。
その打合せが自分としては想像以上に上手くいったので嬉しかった。
もちろんメンバーが良かったというのが一番の要因だと思います。
でも、自分が進めていく、流れを作っていくという役割を担えたことが
少し自信になりました。
リーダーとかやりたがりなくせに、私、話合いってのが本当に苦手なのです…。
少しずつ苦手克服したい。
私にとっては昨日の一歩は結構大きかったです。
[PR]
by silicageler | 2006-07-20 08:28 | 社会人1年生日記