のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆休み1日目

お盆休み1日目は自転車を探しに出かけました。
車に乗る小さい折りたたみ自転車…なかなかいいのが見つからなくて
やっとこ見つけたのが夕方頃。
今日までに10件くらい自転車屋さん周ったんじゃないかな…。
結局、最後にダメもとで寄ったお店でいいのを発見。
店員さんが「これは折りたためません」って言ってるのに
なぜか「絶対折りたためるはずだ」という確信を持ち
隙を見てガチャガチャやってたら…折りたためるじゃないですか。
というわけで即購入でした。

ほかにもいろいろ周って結局帰ったのは夕飯の時間(やや遅め)。
1日目、なんだかやたら面白い休日だったなぁ~。
2日目はもっと面白いはずです。明日も飛ばすぞぉ。
[PR]
by silicageler | 2006-08-13 23:39 | のんびり休日