のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ころもがえ

今日は振替休だったので、今更ですが衣替え作業をしました。

ダンボールをごそごそあさって秋・冬物を出してきて、
次に一気に夏物を洗濯して、片付ける準備をしました。
そのうち扇風機もしまって、布団を冬用にかえて…と、またごそごそやらないとだ。
レオパレスは収納スペースが大きいからいいね。

この部屋に引っ越してきてもうすぐ8ヶ月になります。
レオパレスも思ったより快適で、気に入ってるんだけど、
やっぱり家具とか徐々に自分で揃えていきたいなーと思ってて
(今は家具家電付の部屋なので)、あとは家賃がちと高い…というのもあり、
1年くらいを区切りとして引っ越そうかなぁなんて思っています。

良い部屋に住むことや、良い洋服を着ることは、「それ相応の自分でいなきゃ」
っていう、良い意味でのプレッシャーになると思っています。
芸能人がやたら豪華な生活をするのも、そういう意味があるんじゃないかな。
この生活にふさわしい自分でいるために頑張れるっていうような。
「良いもの」とは、必ずしも値段だけではないとは思いますが。
[PR]
by silicageler | 2006-10-26 20:31 | のんびり休日