のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

振休

先週、休日出勤だったので今日はお休みを貰っています。
これから美容院に行く予定。
ブログ読み返したらちょうど3ヶ月ぶりみたいです。
なんだかだいぶ髪の毛が伸びてしまって、
洗って乾かすのがめんどうなぁと思うんだけど、
せっかくここまで伸ばしたならもうちょい伸ばしてみようかと思ったり。

さっきまで今年の夏くらいからのブログを読み返してたんです。
プラス思考だったり悩んだり、私って忙しいヤツだなぁと思った(笑)。
ブログを読みながら、数ヶ月前に比べて、私何か変わったかな?成長してるかな?
って考えました。

この何ヶ月かで「新しい体験」がいくつもあって
そのたびに私の「できること」が増えていくのが嬉しいと思いました。
たとえば最近だと、初めて2時間のセミナーの講師をしました。
20分のプレゼンでもどうしよどうしよ言ってたくらいなのに、
2時間なんて!と思っていたけど、やってみたらちゃんと完結できた。
これは大きな自信になったなぁ。
「人前で喋るのが得意」というのは、前から自分の長所としてアピールしてきた
部分だけど、セミナーをやったことでそれが裏付けられた気がして。

全く同じ仕事って言うのはひとつもない。
だからひとつひとつこなしていくたびに、それが全部自分の
経験になって実績になる。
それがすごいやりがいだなぁと思う。
あと4ヶ月でやっと入社1年。
まだまだこれから。がんばろっと。
[PR]
by silicageler | 2006-11-30 12:07 | のんびり休日