のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の休日の食生活

年末頃から、ものすごくよく食べてます。
お腹すいてないのに食べちゃう。いけませんね。

今日も朝からきっちり食べて、おやつもたくさん食べて
まだお腹すいてないのに夕飯食べようとしてます。しかも鍋。
平日に控えているので&出来るだけ外に出て動くようにはしているので
体重はそこまで変わってないと思うのですが…。

ただ最近、外食は減らす努力をしています。
節約したいし、カロリーも気になるし。
でもなんせ料理が得意ではないので、
家で食べようとすると、いつも鍋とか麺類とかそういうのになっちゃう。
ラクで栄養も採れていいんですけど。

たまには料理でも習いに親のところへ行くようにしようかな。
お正月くらいのときは元気そうだったけど
あれから風邪を引いたらしくて、心配です。
[PR]
by silicageler | 2007-01-08 18:51 | のんびり休日