のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結局行っちゃった。静岡パルコ。

混んでるかなぁ~と思いながらもやはり好奇心には勝てず。
静岡パルコに行ってきました。
夕方4時くらいに行ったけど、思ったよりは混んでいなくて
(それでも静岡では普段見られないような混みようだったけど)
結構いろいろ見てくることができました。

良かったのはタワレコとフランフラン。
念願の静岡市初上陸です。
あとアパレルも良かった。
近くのマルイとか駅ビルにはないようなお店が多かった。
大好きなCOCUEがあったのも嬉しい♪

それにしても本当にお店の数が多くて全然周りきれなかったです。
これは近々もう一度行かなくては。
[PR]
by silicageler | 2007-03-17 22:23 | のんびり休日