人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春らんまん。イベントもりだくさん。

春です。

今週の土日は春らしい過ごし方をしました。
土曜日は会社のひとたちとお花見をして、
日曜日は静岡まつりを見に行きました。

一昨日のお花見バーベキューはまだ少し寒かったけど、
桜はもうきれいに咲いていて人もたくさん出ていました。
隣のおじいちゃんグループがすごく良い具合に酔っ払っていて
いちいちハラハラしました。ま、ご本人たちは楽しそうで何より。

一報、昨日は静岡で「真夏日」だったそうです。
たしかに七部袖のニットがかなり暑かった…。
静岡まつりはすごい人でした。
なんだか春を通りこして夏になったようでした。
でも、神社の桜はきれいでしたね。
いよいよ良い季節になってきました。

しかし春が来たといって浮かれてばかりもいられない…。
今日は入社式、ということはとうとう私も先輩です。
うーん、大丈夫だろうか。
自分が入社したときに近いくらい不安も心配もありますが、
マイペースにがんばります。
by silicageler | 2007-04-02 12:23 | 社会人2年生日記