人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の夕日

今日の夕日_c0001079_22143259.jpg

最近昼間は勉強をするようにしました。
脳みそのここ2~3年使ってない部分を久々に使ってる感じ。
飽きて眠くなったり問題わかんなくてイライラしたりするけどけっこう楽しい。

今日も図書館の勉強する部屋にいたんだけど、
なんであそこはあんなに寒いんだろう?
てかみんな半そででなんで平気なんだろう??
ま、いっか。自分が長袖を着ていけば良いこと。

それまで仕事で使っていたスケジュール手帳に
今は「○月○日は○○ページまでやる」って学習計画を書き込んでるw
そうやって計画を立てるのも結構好き。
自分に甘いから、計画はかなりユルユルなんだけど。

明日も図書館に行く予定。
by silicageler | 2008-09-03 22:14 | ケータイより