のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Wedding☆

c0001079_22524530.jpg

今日、大学時代からの友達の結婚式に出席しました!

前日まで天気が心配だったけど、フタを開けてみたらとても良い天気。
バルーンリリースも、ガーデンでのケーキカットも本当に素敵でした!
ほかにも楽しい演出がたくさんあって、全部レポートしたいくらい!
私ももういっかい式やりたくなったよw

花嫁さんはとても可愛らしくて、思わずバシバシ写真を撮ってしまいました。
お花いっぱいの白ドレスも、
ピンクのふわふわドレスも似合ってたなー(´ω`)

素敵な結婚式、呼んでもらえて本当に嬉しかった!
ありがとう、そしておめでとう!!
お二人とも末永くお幸せに☆

少しだけど写真もUPしたので以下からどーぞー



c0001079_2341227.jpg
結婚式はじまるよーー!

c0001079_2342833.jpg
ブーケトス。
なんと私の結婚式のときにブーケをゲットした子が再びゲット。
婚期は間近か??

c0001079_2361174.jpg
ガーデンのプールには「WELCOME」のメッセージ。
すてき!!

c0001079_2364594.jpg
お食事も美味しかったー。
全部おいしくいただきました( ´ω`人)

c0001079_2373423.jpg
シャーベット☆
c0001079_239555.jpg
カクテル☆

c0001079_2385796.jpg
ケーキカットのケーキもこんなに大きいのをペロリといただきましたよー!
ケーキはなんとお寿司の形でした!

あ…なんか食べ物の写真が多くなってしまたw
[PR]
by silicageler | 2008-09-20 22:34 | にっき