のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りんごケーキ

c0001079_22242567.jpg

炊飯器でケーキが焼けるんですよー!
材料入れてスイッチいれてほっとくだけだからとっても楽。
「ケーキ 炊飯器」で検索するとレシピがたくさん出てくるので是非お試しあれ♪

今日はりんごを甘く煮たものを入れて焼きました。
見た目はそれなり…なんですが、味は蒸しパンorz
それはそれで美味しかったしいいか。

★★★★★

ところで今週25日から、新婚旅行に行ってきます!
今日はその準備のためのお買い物をしてました。
荷物をスーツケースに詰めて空港に送って、おおよそ準備完了。
あとは当日を待つのみ!

当日、空港への集合時間が早朝なので
前日から空港近くに泊まる予定です。
だから、前日はダンナが仕事おわったらソッコーで電車に乗って出発。
なかなか忙しそうだー。
でも夜から遠出するのってなんとなくワクワクするw

行き先はプーケットです。超楽しみ。
きれいな写真、たくさん撮れるといいな!
[PR]
by silicageler | 2008-09-22 22:37 | にっき