人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーケット旅行記:5日目「最終日。さよならプーケット」

プーケット旅行5日目(最終日)の記録です。

午前中は街をぷらぷらしつつお昼を食べたり、
ネイルサロンでフットケア&ペディキュアしてもらったり
最後のお土産調達をしたりしました。
というわけで街を歩きながら撮った写真をいくつか。

プーケット旅行記:5日目「最終日。さよならプーケット」_c0001079_21103022.jpg
電話ボックスにボクシングのチラシ。


プーケット旅行記:5日目「最終日。さよならプーケット」_c0001079_21111617.jpg
かわいいゾウ。


プーケット旅行記:5日目「最終日。さよならプーケット」_c0001079_21121422.jpg
街を歩きながら。


プーケット旅行記:5日目「最終日。さよならプーケット」_c0001079_2113255.jpg
ボクシングの宣伝カー。こっち向いてポーズとってくれたw


プーケット旅行記:5日目「最終日。さよならプーケット」_c0001079_21144940.jpg
タイ料理屋にて。料理は撮り忘れたorz


午後はホテルに戻って帰る準備を。
お土産をスーツケースに一生懸命詰めましたw
スーツケースが閉まらなくなるほどお土産いっぱいになってしまった…
キャパを考えずについつい買いすぎました(;´Д`)
だって安いしかわいいし…。


▲おみやげ(これでも一部)


そしてあっというまにチェックアウトの時間。
ガイドさんに迎えに来てもらってホテルからプーケット空港へ出発しました。
とうとう旅も終わりかぁ…なんて感傷に浸る間もなく、
空港までの車中で思いっきり寝てしまったw
あの怖い運転にもだいぶ慣れたよ…。


プーケット発19時過ぎの便に乗ってバンコク スワナプーム空港へ、
そしてスワナプーム空港で3時間ほど待ち時間があって、とうとう日本へ。
成田に着いたのは翌朝8:30頃でした。
そしていつの間にか東京はすっかり秋になっていて驚くという…w


ほとんど現地でのプランは考えていなかったけど、
現地から前日まで申し込めるツアーがいっぱいあったし、
マッサージは予約なしでもすんなり入れたし、
食事もどこへ行ってもおいしいから困らなかったし、
すごく快適な旅でした( ´ω`)

実はもっとホテルでのんびりしようと思っていたんだけど、
実際行ってみたらショッピングとかすごく面白くって、
ついつい毎日の様に何時間も街歩きしてしまいました。

今度はもっとお買い物ができるとこへ…ってことでバンコクにも行ってみたいな。
あと、もうちょっと英語がしゃべれるようになりたいなと思いました。
喋れなくてもなんとかなるといえばなるんだけど、
絶対喋れた方が楽しいと思う。

また近いうちに旅行にいけるように貯金しよー。

仕事が忙しいところ、いろいろリサーチしてくれたり、
旅行中もいろいろ気遣ってくれたダンナにも心から感謝。

とても楽しい旅でした。
ってことで、これからアルバム作りするぞー(`・ω・´)
(今作成途中。プーケットに着くとこまででアルバム1冊使ったw)
by silicageler | 2008-10-07 21:30 | にっき