のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:のんびり休日( 76 )

アンパンマンの中身

c0001079_16504119.jpg

イオンに行ったら、アンパンマンの中身がいました…。

昨日はダンナと一緒に私の母親の家に行ってきました。
実はお正月の間、私が風邪を引いていて新年の挨拶に行けず、
だからちょうど休みが合った昨日行ってきたのです。
昼食を食べつつ家でのんびりして、そのあと近所の神社へ初詣に行き、
それからちょっと足を伸ばしてショッピングセンターに行ってきました。
昨年はなかなか休みが合わず、あまり顔を出せなかったけど、
今年は2人でもうちょっと遊びにいけたらいいなぁと思います。

それにしても浜松市野のイオンはすごいなぁ…とにかく広い!
洋服とか見てて、「あとからもう一回見に来よう」とか思っても
一回離れたらもうそのお店を見つけられないw迷子ww
いつの間にか周りにも色々お店が増えていて、なんかいちいち規模がデカイ!
これは丸1日遊べちゃいますねぇ…。

ちなみに昨日はチュニック2枚とユニクロのパンプスを買いましたヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by silicageler | 2010-01-11 17:20 | のんびり休日

誕生日に温泉

c0001079_2137061.jpg
昨日、誕生日だったのですが、
ダンナと「温泉に入りたいねぇ」という話になって
ずっと行ってみたいと思っていた寸又峡温泉に行って来ました。
…とさらりと書くけど、結構遠かったです。ドライブも楽しいからいいのだけど。

あいにく昨日は日中雨でしたが、
そのお陰か行楽シーズンにもかかわらずあまり込んでいなくて、
わりとスムーズに目的地まで行くことができました。
まぁ紅葉もまだ始まってなかったしね。

町営温泉の美女づくりの湯に入ったのですが、
この日、女湯はとても空いていて
途中まで自分一人の貸切状態。
とても贅沢に温泉を満喫できました。
熱すぎなくて丁度良かったし、トロトロしたお湯が
なんだか肌に良さそうで気持ちよかったです。
雨のせいで気温が低かったから、ほんとに芯からあったまった感じ。
大人一人400円で入れるのも嬉しい。

温泉を楽しんだ後は、近くを少し歩いたりしましたが
なにせ結構な雨だったので、体が冷えてしまっても困ると思って
早々に切り上げました。
紅葉か桜の時期にまた来れたらいいなぁ。

帰りに、ダンナの実家でご飯を用意してくれるということだったので
ご馳走になってきました。
誕生日だからということでお赤飯を炊いてもらって
ほかにも美味しいものいっぱい食べて、幸せな誕生日でした。

いよいよ20代も後半に突入したわけですが、
今年はどんな1年になるのか、なんだか今までで一番想像がつきません。
が、とにかく毎日を大切に丁寧に過ごしていきたいなぁと思います。

お祝いのメール等々くれた方、ほんとにありがとうございます。
とても嬉しかったです。感謝!
[PR]
by silicageler | 2009-10-18 21:37 | のんびり休日

GW総括 4日目

最終日は大学の後輩と会って色々お話。
大学祭の話とか、ゼミの話とか、すごく懐かしくて楽しかった。
大学祭、自分が入った時は3回目だったのに、
来年はもう10回目だなんて、信じられないなー。

暗くなる前には帰ってきて、
夕方以降は翌日に備えてのんびり。

この日もほんと暑かった。
半そで・短パンでちょうど良かったです(元気良すぎ)。
5月に入って一気に夏になったような気がします。

GWは式の準備がいろいろすすめられて良かった。
まとまった時間がないとなかなかやらないからなー。

しかし、家のことがほとんどできなかったのは反省…。
梅雨に入る前に掃除とかいろいろやりたいです。
[PR]
by silicageler | 2008-05-07 12:44 | のんびり休日

GW総括 3日目

GW3日目は久々の手作り。
午前中と夜でこれ作りました↓
(ぬいぐるみは買ってきたもの。作ったのは洋服だけ)



縫う部分が少ないから楽かなと思っていたのですが、
意外とサイズを合わせたりするのが難しくて
結構時間がかかってしまいました。
でもかわいくできて満足♪

昼間は近所に少し出かけたくらい。
雨も降っていたしね。

連休の中で一番のんびりできた日でした。
[PR]
by silicageler | 2008-05-07 12:36 | のんびり休日

GW総括 3日目・4日目

…は、また明日にでも。
今日はそろそろ寝ときます。
明日ちゃんと起きられますように。

おやすみなさい!
[PR]
by silicageler | 2008-05-07 00:14 | のんびり休日

GW総括 1日目

ゴールデンウィークの総括でも書こうかなと←暇人w

1日目は結婚指輪を注文しに行ってきました。
とにかく幅(サイズではない)が細い(狭い)のが欲しくて、
見た中で一番細いのを注文。
手が小さいので幅が広いのは似合わないんです。
あと、細い方がなんとなく手がきれいに見える気がしたので。

サイズ直しがあるので届くのは1ヵ月後くらいになるそう。
式まではまだ3ヶ月近くあるので問題なし。
でも早く見たいなー。届くのが楽しみです。

帰宅後ネットしてたら、近所に花屋さんを見つけたので
ブーケの相談をしに行ってみました。
たくさん写真を見せてくれて、色々話も聞けて楽しかったです。
でもブーケってやっぱそれなりに高価ですね。。。

あとは、ついでに本屋さんに行ったり、買い物をしたりして
ちょこちょこ動いた1日でした。
細かい用事を済ますことができたし、充実した1日だったな。
[PR]
by silicageler | 2008-05-06 12:28 | のんびり休日

怖いって言わないで(笑

c0001079_2046236.jpg


良い天気だったのでお出かけ。
サングラスは車の中でしかかけませんよw

今日はパソコンを見に行ってきました。
windowsかmacか…迷う…けど今回は多分winですね。
最近ますますパソコンの調子が悪くなってきたので
早めに買い換えたいです。
またお金が出て行くよ。とほほ。
でも、新しいパソコン使えるのは楽しみ♪
[PR]
by silicageler | 2008-04-29 20:46 | のんびり休日

春だから?

やりたいことがいくつもある。

やらなきゃいけないこと
じゃなくて
やりたいこと。

ホント時間が足りない。


特に、SNSの仕事と社内報。
どっちも未知の世界。だからこそわくわくしてます。

やはり基本的に仕事は好きなんだなーと思います。
好きだからこそ、もっと良くしたいと思うし、欲が出るし、
だから不満が出ることもある。
ま、それはいいとして・・・


プライベートでもやりたいこといっぱいあるんだけどね。
写真とか、ビーズアクセサリーとか。

やっぱ春って色々始めたくなる季節なのかなー。
[PR]
by silicageler | 2008-04-13 09:02 | のんびり休日

今日の桜写真

c0001079_03331.jpg


結婚式の打ち合わせに行ってきました。
写真は式場の前で撮ったもの。
桜が満開できれいでした。

・・・

ていうか・・・
結婚の報告をブログではまだしてなかったんでした!
実は、今年の7月に結婚することが決まりました。
相手は同じ職場のひと、私より4つ先輩です。
昨年結婚を決めて、現在いろいろと準備を進めているところです。

今日は2回目の打ち合わせでした。
結構打ち合わせってたくさんやるんだね。
ちょっとずつ物事が決まっていくのが楽しいです。
[PR]
by silicageler | 2008-04-07 00:02 | のんびり休日

お花見バーベキュー

c0001079_20123039.jpg


会社の人たちとお花見バーベキューしてきました。
ほとんど花は見てませんがww
去年はちょっと寒かったけど、
今年は暖かくて天気も良くてホントお花見日和でした。

お花見のあとはボウリングをやってきました。
c0001079_20132231.jpg

ボウリングって何年ぶり?10年とか??
予想通り私はへなちょこプレーでしたorz
なんでみんなそんなにうまいのー!?
[PR]
by silicageler | 2008-04-05 20:15 | のんびり休日