のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あたたかい

なんだかもうすっかり春ですね。
今日なんか風もあたたかくて、外はすごく気持ちがよいです。
薄手のニットを選んだのは正解だったかな。

今日の夜は会社の送別会。
夜もあまり冷えないと良いのですが…。
[PR]
by silicageler | 2007-03-30 12:23 | 社会人1年生日記
休みの間にちょっと体調を崩してしまって、
月曜日に病院に行ったら、胃腸がやられているとのこと。
治るまでは食事を半分くらいにしなさいと言われてしまいました…。

うーん、つらいですね。
おいしく食事をとれるのが一番です。
[PR]
by silicageler | 2007-03-28 12:50 | 社会人1年生日記

ガーデニングその後

昨日の夜、ベビーリーフのプランターを見たら
かわいらしい芽が!
今朝明るいところでちゃんと見たら
おおー出てる出てる!!
たくさんの芽が。

あと1ヶ月ちょっとで食べ頃ですかね。
[PR]
by silicageler | 2007-03-24 12:47 | 社会人1年生日記

祝日前夜の過ごし方

昨日の夜、会社の同期の子をうちに呼んで焼き肉をしました。
(材料ほとんど持ってきてもらっちゃってごめんよ)
こんなに食べれるかなぁ~とか言っていたけど
なんだかんだガツガツ食べてしまいました。
せっかくの焼き肉、ガマンしたらおいしくないもんねぇ。
食べたあとは、食後の運動ということで、WiiSportsで一汗流しました。
意外と体力使います。最後のほうはへとへと。
こういう過ごし方、大学のときを思い出します(笑)
家でまったり…もいいけど、人呼んでわいわいするのも好きですね~。
[PR]
by silicageler | 2007-03-21 18:21 | 社会人1年生日記

3/20

今日は父親の誕生日です。
もう十数年会ってないですが、誕生日だけはちゃんと覚えてるんですよね。
高齢なので体が心配ですが、運の強い人なのでたぶん大丈夫でしょう。
就職したこととかほんとはちゃんと報告したいんですが…。
[PR]
by silicageler | 2007-03-20 12:39 | 社会人1年生日記
自給自足、ではなくてガーデニングをはじめようと思い
先週、ベビーリーフの種を買ってきました。
で、今日は少し日も出ていたのでプランターに種を蒔きました。

ガーデニングといえば、小学生くらいの頃、
母親とハーブの種を買ってきて蒔いたら、
それはもう雑草のようにわさわさ増えて、
一面ハーブだらけになったりしましたね。

さてさて、ベビーリーフは上手く育ってくれるかな。
だいたい1ヶ月ちょっとで食べられるようになるらしいので
楽しみに待ってみます。
[PR]
by silicageler | 2007-03-19 00:31 | のんびり休日
混んでるかなぁ~と思いながらもやはり好奇心には勝てず。
静岡パルコに行ってきました。
夕方4時くらいに行ったけど、思ったよりは混んでいなくて
(それでも静岡では普段見られないような混みようだったけど)
結構いろいろ見てくることができました。

良かったのはタワレコとフランフラン。
念願の静岡市初上陸です。
あとアパレルも良かった。
近くのマルイとか駅ビルにはないようなお店が多かった。
大好きなCOCUEがあったのも嬉しい♪

それにしても本当にお店の数が多くて全然周りきれなかったです。
これは近々もう一度行かなくては。
[PR]
by silicageler | 2007-03-17 22:23 | のんびり休日

前髪を切る

前髪ぱっつんになりました。

もう髪の毛が顔にかかるのがうるさくてうるさくて
えいっと勢いで切ってしまいました。
で、なんだか出来の悪そうな小学生みたいになりました。
けどわりとお気に入り。
何といっても仕事してて気にならない!

早く髪の毛全体も切りたいよう!
[PR]
by silicageler | 2007-03-16 12:30 | 社会人1年生日記

静岡パルコオープン

3月15日、今日は静岡にパルコがオープンするそう。
家具屋や電器屋や美術館のオープンなら行ったけど
デパート系のオープンは怖くて行けない…。女子パワーがすごそう。
平日だけどきっとすごい人なんだろうな。
[PR]
by silicageler | 2007-03-15 12:29 | 社会人1年生日記

17日の…

FPM(@PlanetCafe)のイベント行こうかどうか迷い中…。

行きたいけどすごい人なんだろうな。
でもせっかく休みだし行きたい…。
[PR]
by silicageler | 2007-03-14 12:58 | 社会人1年生日記