のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

祝・DailySnap!

TimelogのDailySnapに選んでもらったよー!

ちなみにこの写真、自分撮りですw
顔の半分しか写らなかったww

Timeloggerにも、いっぱい「おめでとう」の言葉をもらって本当に嬉しい!
良い思い出になりました^^
[PR]
by silicageler | 2008-07-29 22:14

結婚しました☆

c0001079_0151353.jpg

26日、無事入籍&結婚式を挙げることができました。
とにかく楽しい1日でした!
式は緊張よりもとにかく嬉しいのと楽しいのとで
始終笑い顔だったと思いますw
写真ができてくるのが楽しみだな。

おめでとうメッセージをくれた方、
式や二次会に来てくれた方、
暖かく見守ってくれた方…
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
そしてこれからも変わらずよろしくお願いします。

【9/30、写真追加しました】
[PR]
by silicageler | 2008-07-28 00:15 | ケータイより

明日

c0001079_21194396.jpg

明日結婚式です!緊張するけど楽しみ!
入籍も明日7月26日にします。
ちなみに苗字は三浦になります。どうぞよろしく!
[PR]
by silicageler | 2008-07-25 21:22 | にっき

あと6日

c0001079_16521851.jpg

ウェルカムボードも作りました。
一回失敗したんだけど…なんとかごまかしましたw

さてさて、結婚式まであと一週間をきりました
来週は半分くらい会社休みもらって準備します。

今一番大変なのは日に焼けないようにすることです。
こんな暑い日に長袖とかムリー(-_-)
これまで日焼けなんてほとんど気にしていなかったから
こんなに念入りに対策するのはじめて。
日焼け止め塗ったりドライブ手袋したり、女子って大変ね。

どうやら式当日、天気は良さそう。
こんな暑いときでゲストには申し訳ないのだけど…。
その分会場でゆったり楽しんでもらえると良いなぁ。
[PR]
by silicageler | 2008-07-20 16:52 | ケータイより

あと10日と少し

c0001079_113633.jpg

結婚式まであと10日とちょっと。
なんとか準備を進めております。
当日がすごく楽しみになってきました!
[PR]
by silicageler | 2008-07-14 01:13 | ケータイより

七夕 短冊

c0001079_12284015.jpg

七夕に会社で笹が飾られていました。
Timelogの企画で、この短冊はみんな投稿された願い事なんだそう。

c0001079_12284110.jpg

自分のもありました↑
旅行…行きたいです…(切実)
[PR]
by silicageler | 2008-07-09 12:28 | ケータイより

WiiFit再開

c0001079_0365478.jpg

7月からFit再開しました。
141日ぶりw
昨日と今日はヨガと筋トレ中心に1日15分。
姿勢が良くなれば…と思っています。
体重も測ってみたけど141日前に比べて最近太ったっぽい。
これ以上は太らないように気を付けねば。

まだ再開2日目ですが、筋肉使ったり体を伸ばしたりするのって結構気持ちがいい。
この調子でせめて結婚式までは続きますように!
[PR]
by silicageler | 2008-07-03 00:36 | ケータイより