のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やろうやろうと思って早2ヶ月…
やっと結婚式の写真をアップしました。
良かったら見てください☆

写真はこちらからどうぞー!
[PR]
by silicageler | 2008-09-30 22:03 | にっき

ただいま!

c0001079_2075939.jpg

今日、新婚旅行から帰ってきました。
プーケット面白かったー!4泊6日あっという間だった!
食事はどこに行っても美味しいし、街は夜中までにぎやかだし
ホテルも快適だったし、ほんとよかったです。

上の写真は帰りの飛行機で撮ったもの。
早朝の空、きれいだったなー。
けど旅の終わりを感じてなんだかちょっと寂しくなったりしました。

帰ってきたら、日本は急に秋になっていて驚きました。
最高気温23度って何?プーケットは34度だったっての!

半そでで東京の街に出たら案の定すごい寒くて、
ダンナと2人、思わず上着を買って帰りましたよ。
ふと周りを見てみたら、いつの間にかみんな秋の装いだね…。

プーケットの写真は、手元にまだ全部ないので、
明日以降にまたUPします!
[PR]
by silicageler | 2008-09-30 20:21 | にっき

いってきます!

c0001079_8232638.jpg

これからタイへ出発です!
海とか楽しみだなぁ(´ω`)

ではではいってきまーす!
[PR]
by silicageler | 2008-09-25 08:23 | ケータイより

ひとりっ子の取扱説明書

c0001079_16491336.jpg

昨日友達に教えてもらってすごく気になったので
買ってきてしまいました。

ところで、私がよくB型と間違われるのは、
ひとりっ子(=マイペース?)だからなのでは…。
[PR]
by silicageler | 2008-09-24 16:49 | ケータイより

りんごケーキ

c0001079_22242567.jpg

炊飯器でケーキが焼けるんですよー!
材料入れてスイッチいれてほっとくだけだからとっても楽。
「ケーキ 炊飯器」で検索するとレシピがたくさん出てくるので是非お試しあれ♪

今日はりんごを甘く煮たものを入れて焼きました。
見た目はそれなり…なんですが、味は蒸しパンorz
それはそれで美味しかったしいいか。

★★★★★

ところで今週25日から、新婚旅行に行ってきます!
今日はその準備のためのお買い物をしてました。
荷物をスーツケースに詰めて空港に送って、おおよそ準備完了。
あとは当日を待つのみ!

当日、空港への集合時間が早朝なので
前日から空港近くに泊まる予定です。
だから、前日はダンナが仕事おわったらソッコーで電車に乗って出発。
なかなか忙しそうだー。
でも夜から遠出するのってなんとなくワクワクするw

行き先はプーケットです。超楽しみ。
きれいな写真、たくさん撮れるといいな!
[PR]
by silicageler | 2008-09-22 22:37 | にっき

お花

c0001079_13472949.jpg

昨日の結婚式で、会場に飾ってあったお花をたくさんもらいました。
早速部屋に飾ったら、普段花を見ても何も言わないダンナが
「きれいな色だなー」って感心してましたw

ピンクのお花、花嫁の雰囲気に合ってて
すごく可愛かったです☆
[PR]
by silicageler | 2008-09-21 13:47 | ケータイより

Happy Wedding☆

c0001079_22524530.jpg

今日、大学時代からの友達の結婚式に出席しました!

前日まで天気が心配だったけど、フタを開けてみたらとても良い天気。
バルーンリリースも、ガーデンでのケーキカットも本当に素敵でした!
ほかにも楽しい演出がたくさんあって、全部レポートしたいくらい!
私ももういっかい式やりたくなったよw

花嫁さんはとても可愛らしくて、思わずバシバシ写真を撮ってしまいました。
お花いっぱいの白ドレスも、
ピンクのふわふわドレスも似合ってたなー(´ω`)

素敵な結婚式、呼んでもらえて本当に嬉しかった!
ありがとう、そしておめでとう!!
お二人とも末永くお幸せに☆

少しだけど写真もUPしたので以下からどーぞー

続きを読む
[PR]
by silicageler | 2008-09-20 22:34 | にっき

てるてるぼうず

c0001079_0435292.jpg

明日は…というか、日付変わったから
今日は、友達の結婚式。
どうか雨があがりますように!

結婚式に招待してもらうのは、
小学校の頃を除けばこれが初めて。
とっても楽しみです!!

私と同じ会場なんだけど、
チャペルも使うそうだし(私は使わなかった)、
お部屋も違うのでどんな感じかなーとわくわくしてます。
いっぱい写真撮ろー♪

それにしてもこのてるてるぼうず、
頼りなさげなカオだなぁww
[PR]
by silicageler | 2008-09-20 00:39 | ハンドメイド

ブログスキン変えました

c0001079_1341309.jpg

ブログスキン(デザイン)を変えました!
ブログ始めてからデザイン変えるのって初めてかも。
迷いに迷ってこのデザイン。
白っぽくてシンプルなのにしたいなぁと思っていて。

以前はブログを毎日更新するとか、2日に一度は、とか
思っていたけれど、ここ1年くらいはだらだら適当です。
頻度で言うと3日に一度くらいかな?いや、もっと少ないかも…。
でも自分の記事を読み返すのが結構好きなので、
もうちょっと更新しとけばよかったなぁと最近思ったりw

ほとんどが短い日記ですが、
またときどき読みにきてもらえたら嬉しいです。
[PR]
by silicageler | 2008-09-18 13:19 | にっき
久々にビーズアクセサリー作り。
c0001079_014096.jpg

ハートのロングピアスを作ってみました。
雑誌とかでロングピアスを見て、やっぱかわいいなぁと。
けど、赤いハートは私にはちょっとかわいすぎかもw
他の色でも作ってみようかなー( ´ω`)
[PR]
by silicageler | 2008-09-17 23:05 | ハンドメイド