のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:スウェーデン ( 4 ) タグの人気記事

ケータイ

そうそう、先週末にケータイを変えました。
W51SA。ファミコンみたいな色(と言われているらしい)のヤツです。
サクサク動くし良いですねー。
ちょっと大きいけど。

早速、
待ち受け→SJ(スウェーデン鉄道)
着うた→クラウドベリージャム(スウェディッシュポップ)

と、スェーデンフリークぶりを発揮してます。
[PR]
by silicageler | 2007-04-04 23:37 | 社会人2年生日記

IKEA港北

c0001079_2350846.jpg


IKEA港北に行ってきました!
前回南船橋に行ったときは電車だったけど、
今回は車だからがっつり買い物できる!って思っていたら…
はりきりすぎてソファ買っちゃいました。

いま、家でものすごい存在感です。
(レオパレスの1Kの部屋ですから…)
[PR]
by silicageler | 2006-09-30 23:50 | のんびり休日

IKEA買い物報告

c0001079_22202248.jpg

すでに3日のブログでも書きましたが、GWの最初にIKEAにいってきました。
せっかくなので買ってきたものをちょっとご紹介。
↑はIKEAで配ってたカタログ。
これを見てると…もう一回行きたくなっちゃう!

買い物レポを読む
[PR]
by silicageler | 2006-05-07 22:20 | のんびり休日

5連休!!!!!

うわーい。連休だ!
明日から5連休!
がっつり楽しみます。
とりあえず明日のIKEAから。ビバ日本上陸!
[PR]
by silicageler | 2006-05-02 22:39 | 社会人1年生日記