のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:プレゼント ( 2 ) タグの人気記事

プレゼント

c0001079_20524450.jpg

ホワイトデーのプレゼントにだんなさんからもらいました♪
普段、香水はあまりつけないのだけど、決して苦手というわけではなく、
前に自分で買ったものがなんとなくもう合わないような気がしていて、
なのにそれ以来香水を買っていなかったからなのです(´д`)

この香りは甘いけど女の子女の子しすぎてなくてとても好み(´∀`)
さっそく明日つけて出かけよう☆
[PR]
by silicageler | 2010-03-13 21:11 | にっき

クリスマスのこと

クリスマスは、忘年会とか飲みが続いてるから
何もしなくていいかなーと思っていたのですが、
やっぱり直前になってくるとちょっとクリスマスらしいことをしたくなって、
結局24日は、ちょっとご馳走っぽくしてみたり、
ケーキも買ってみたり、頂き物のシャンパンも開けてみたりしました。
なんだか結局ここ数年で一番クリスマスっぽい感じになったかも!

だんなへのプレゼントは案外あっさり決まって、
今回はラリーカーのミニカーをプレゼントしました。
乗っているのと同じ車種、同じ年式のやつ。
ミニカーなんて買うの初めてだし、メーカーとかよく知らなくて
ほんとにこれで喜んでもらえるんだろうか?と思いましたが、
かなり喜んでもらえたようなのでよかったです。
私の方はというとずっと新しいコートがほしいと思っていたので、
週末に一緒に見に行って買ってもらいました^^

あと実家の母にも毎年ちょっとしたプレゼントを贈っているのですが、
今年はお花をプレゼントしました。
お花をケーキの形にしたアレンジメントです。
これすごくかわいくておすすめ!
「フラワーケーキ」で探すといろいろ出てくると思います。

クリスマスが過ぎるといよいよ年末という感じ。
あとは年賀状を用意すれば無事年が越せるかな。
[PR]
by silicageler | 2009-12-27 03:09 | にっき