人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し祝い鍋パーティ

引っ越し祝い鍋パーティ_c0001079_22173428.jpg

今日は友人の引越し祝いで鍋パーティをしてきました。
大きい鍋をかこんでわいわい。
やーおいしかったー。
やっぱ大きい鍋いいなぁ。ウチにもほしいな大きい鍋。

鍋しながら友達の結婚式のDVDを鑑賞。
ドラマみたいですてきだった。
あらためてすごく良い式だったなぁーって思った。
自分たちがやった余興も恐る恐る鑑賞。
Tシャツ+デニスカでダンスとか若いわーww
けどほんと良い思い出になったよ。機会をくれた友人よ、ありがとう。

あと、12月生まれの子が2人いたのでケーキも食べた。
イチゴショート、おいしかったー。
挽きたての豆でコーヒーを入れてくれてね、それもまた良かった。
淹れてるときの香りがすごくいいんだよね。

そうそう、肝心の友人の新居はね、広くてオシャレなお部屋だった。
まさにOLさんの部屋!って感じ。
あ、マンガの量は普通のOLさんをだいぶ超えると思われますがw
また遊びにいきたいなー(とここで言ってみたりw

帰りにちょっと寄り道してきて、我が家についたのは夜21時過ぎ。
さすがにこの時期の自転車は寒い…。
いよいよ本格的に冬だー。
by silicageler | 2008-12-06 22:47 | にっき