人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼きパーティ→ゼミ同窓会

お好み焼きパーティ→ゼミ同窓会_c0001079_2236855.jpg

土曜日、うちでお好み焼きパーティをしました。
6人もお客さんが来てくれて、にぎやかで面白かったです。

お好み焼きパーティ→ゼミ同窓会_c0001079_2236167.jpg お好み焼きおいしかったー!
みんなでわいわい食べるの好きだなぁ。

でもって食べながらひたすらゲームしてました。
格ゲーからはじまり、ぷよぷよ、テトリス…
(私は途中で出かけてしまったけどそのあとも夜までずっとやってたとかw)
えーと、次回はクイズゲーム希望です。

なんで途中で私だけ出かけたかというと、その夜はゼミの同窓会だったから。
久しぶりに電車で浜松まで出かけてきました。
今回はゼミの1期生~7期生まで集まっての同窓会。
すごく久しぶりに会う人ばかりだったけど、
あまり変わっていなくてなんだかほっとしました。
また時々こうやって集まれたらいいなー!3時間がものすごく短く感じたよ。

で、同窓会が終わって電車で最寄り駅まで帰って、だんなさんに迎えにきてもらうと
車には昼間から家に来てたメンバーが(・д・)
この時間まで遊んでたのー!と言いつつちょっとうらやましかったりw

最近のんびりしたお休みが多かったけど
こうやっていっぱい動くのもいいな。
by silicageler | 2009-05-31 22:33 | にっき