人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日に温泉

誕生日に温泉_c0001079_2137061.jpg
昨日、誕生日だったのですが、
ダンナと「温泉に入りたいねぇ」という話になって
ずっと行ってみたいと思っていた寸又峡温泉に行って来ました。
…とさらりと書くけど、結構遠かったです。ドライブも楽しいからいいのだけど。

あいにく昨日は日中雨でしたが、
そのお陰か行楽シーズンにもかかわらずあまり込んでいなくて、
わりとスムーズに目的地まで行くことができました。
まぁ紅葉もまだ始まってなかったしね。

町営温泉の美女づくりの湯に入ったのですが、
この日、女湯はとても空いていて
途中まで自分一人の貸切状態。
とても贅沢に温泉を満喫できました。
熱すぎなくて丁度良かったし、トロトロしたお湯が
なんだか肌に良さそうで気持ちよかったです。
雨のせいで気温が低かったから、ほんとに芯からあったまった感じ。
大人一人400円で入れるのも嬉しい。

温泉を楽しんだ後は、近くを少し歩いたりしましたが
なにせ結構な雨だったので、体が冷えてしまっても困ると思って
早々に切り上げました。
紅葉か桜の時期にまた来れたらいいなぁ。

帰りに、ダンナの実家でご飯を用意してくれるということだったので
ご馳走になってきました。
誕生日だからということでお赤飯を炊いてもらって
ほかにも美味しいものいっぱい食べて、幸せな誕生日でした。

いよいよ20代も後半に突入したわけですが、
今年はどんな1年になるのか、なんだか今までで一番想像がつきません。
が、とにかく毎日を大切に丁寧に過ごしていきたいなぁと思います。

お祝いのメール等々くれた方、ほんとにありがとうございます。
とても嬉しかったです。感謝!
by silicageler | 2009-10-18 21:37 | のんびり休日