人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会とか

年末っぽい最近です。

先週末は会社の忘年会でした。
お酒強い人が多いので、同じように飲んでいるとうっかり飲みすぎます。
この日もそんなに飲んでるつもりはなかったのに、
翌日は頭痛するしだるいし、声はガラガラだし…いやー恥ずかしい(;´Д`)
ちなみに忘年会翌日も仕事だったんですが。
まあ自分ひとりしかいなかったし、グラグラしながらなんとか働きました。

忘年会はいろんなことをしゃべって、とても楽しかったのですが、
個人的には、普段の身の振舞いがそんな風に見えているんだー
という発見があり、同時に反省する部分もありました。
逆に自分では思ってもみない部分で評価されていることも知って
それはとても嬉しかったな。

そして今週は週半ばに自宅に前の職場(=だんなの職場)の人たちが遊びに来てくれて
鍋を囲みながらゲームなどしてました。楽しかった(´ω`)
私自身はあまりゲームはやらないのですが、
人がゲームしてるのを見るのが結構好きですw
今回はあまりお話はできなかったから、今度はいろいろ皆の話を聞きたいなー。
もっと気軽に家に遊びに来てもらえるように、普段から部屋をきれいにしたり
ちょっとしたおもてなしができるようになれればいいなと思います。

そうそう、この日のために大き目の土鍋をひとつ買いました。
なので、また冬のうちにわいわい鍋でもできたらなーと思っています。
土鍋って結構安いんですね。もっと前に買っておけばよかった…。
by silicageler | 2009-12-27 02:28 | にっき