人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考える・書く・話す

今日は早起きしたから、後輩が働いてるお店に行って
お茶してきました。

店に入る前に100均でノートを買って
コーヒーを飲みながらこれからやりたいことの構想を
(構想っていえるほど立派なものではないけれど)
色々と書き込んでいました。
それまで漠然としていたものが書き出してみるとだんだん現実味を帯びてくる。
ノートに書いたことは何でも実現するんじゃないか、そんな風に思ってしまう。
うん、楽しい、こういう作業。
もっと考えよう。もっと書こう。

お昼ごはんは大学の近くのカフェで友達と。
アップルパイを食べました。
アップルパイって・・・ごはんじゃないよね。
最近食生活がてきとーです。
あまりおなか空かないんだよね・・・。
次は限定ランチを狙おう。

碧風祭は終わった。
でも私の大学生活はまだ終わってない。
by silicageler | 2005-11-11 01:11 | 大学