人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の片付けをした

今日の朝、部屋の掃除をしました。
といってもプリントの整理だけで終わっちゃったんだけど。
ゼミの資料とか碧風祭の資料とか就活の資料とかいっぱい出てきて困った。
捨てるに捨てられないなー。
去年のTISのステッカーとか広報物とかも色々出てきて
ちょっと懐かしくなった。
うん、やっぱり捨てられないなー。

私は本当に物を捨てることができない人間で、
特に人からもらったものとか誰かが作ったものとか
いつまでもとっておいてしまう。
だから物で溢れるんだよね。
約2ヵ月後引越しだけど大丈夫なんだろうか。

午後からはバイトでした。
さすが年末。すごい人。
入場制限かけたほうがいいんじゃない!?ってくらい(大げさ)
で、なかなか後片付けができなくて
いつもより30分くらい遅く帰宅しました。

でも
明日ゴミの日だからもうちょっと部屋を片付けたいです。
今から寝ようか掃除の続きをやろうか考え中。

あ、それと
スケートの浅田真央ちゃん、すごいですね。
昨日見てたんだけど、思わず涙が出てしまいました。ほんとに。
最後の笑顔を見たときがやばかった。
すごい人間らしいっていうか、造ってない本物の笑顔だなぁって思って。
by silicageler | 2005-12-19 00:56 | にっき