人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですね今日もバイトです

今日の午前中は大学にちょっとだけいってきました。
卒論の参考文献を先生が探してきてくださったということで。
うーん、読むべき文献が増えた・・・!
あと4冊。といってもまるまる全部読むわけじゃなくて一部だけど。
でも今やってるここが一番面白いところだから、
やらないともったいないしな。
といっても提出まであと2週間弱。
10日まではおそらくバイト三昧。
うへっ。
まぁ時間的には何とかなりそうだけどね。
あとは心持の問題です。

さて今日もほぼ1日中アルバイトでした。
いつもよりも少しだけ早い出勤で、長く働いたので
なんだかとっても疲労感。
けど、明日も頑張らねば。
ん、あした大晦日じゃん!
私には紅白なんて関係ないね!!
明日を乗り切れば元旦休日が待ってるぜ!

うーん、これが今年最後の更新なんだろうか。
by silicageler | 2005-12-31 00:32 | にっき