人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有頂天ホテル見てきました!

見てきましたよ~。THE有頂天ホテル。
なんかね、大爆笑っていうよりはくすくす笑っちゃいました。
何かを皮肉るとか馬鹿にするとかっていうのじゃない、
センスのあるユーモアだなあって思いました。
誰と見てもきっと楽しいと思う!
テンポは速かったけど時間は結構長く感じたな。
クライマックスがない代わりにずっと楽しかった。


しかし・・・もう2月かぁ。
早く来い来いと思っていた2月にもうなっちゃった。
残りの大学生活は、卒論集出版に向けての作業と
内定先のレポートと引越しとバイト。
きっと2月もあっという間なんだろうなあ。
なんたって28日しかないんだもんなあ。

もうすぐ春かと思うとわくわくします。
春に向けて外見も内面も改革したいと思う、そんな今日この頃です。
by silicageler | 2006-02-02 00:40 | にっき