人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ@SUAC

大学でちいさなフリマをやりました。
友達同士でやったから、なんだかわいわい楽しくやれてよかった。
洋服も、持っていったうちの半分くらいは売れたしね!
もっと前からこういうのやってれば良かったなぁ。
通りがかる子たちと話ができるのも楽しかった。
普段1・2年生と話とかできないもんね。

陽の光がさしているときは本当に気持ちよかった。
外なのにコートぬいでも平気なくらい。
すこしずつ春らしくなってきてるんだなぁと思います。

3年生の就活が本格的に始まったみたい。
今日は大学の近くで合説があったらしく、
スーツを着た3年生をたくさん見かけました。

フリマが終わったあとはみんなでカフェへ。
話題の中心は卒業式、新生活。
こういう話をするときが来るなんて。
卒業式、泣くのかなー。

季節が変わっているんだと強く感じた日でした。
by silicageler | 2006-02-08 23:57 | 大学