人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月ってあと2日しかないんだ

風邪がだいぶ良くなってきたと思ったら
今度は生理痛でダウン…。風邪より辛い。
しかし寝てばかりもいられない。
今日はときおりうめき声を上げながら
2月中に先生に提出予定の文書を作っていました。
2月中といっても明日あさってネット使えないから
今日中にやらないとなんですよね。
あぁなんで2月は28日しかないんだよー…。

夕方ころ友達から夕飯の誘いがあって
どんなに行こうかと思ったけど
なにせ30分に一度はうめき声状態だったので断念。
すごく残念でした。
浜松にいられるのもあと少しなのに。
と、いうか今日で最後なのに。

というわけで明日はお引越しです。
2日後にはまた浜松に来るんですけどね。
ちょっと早すぎるかなとも思ったんだけど
22年間も甘やかされて育った私がひとり立ちするには
すこし時間的余裕が必要かなと。
しかし2人暮らし最後の日にすっかり世話になってしまったなぁ。
by silicageler | 2006-02-26 23:32 | にっき