人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW反省会

5連休でバッチリ生活リズムが狂いました。
この5日間ろくなもの食べてない気がする…。

今年のGWは1日おきに予定を入れていて、
だからいい感じに休んだし楽しんだなあ。
でももうちょっと遊んでもよかったかも。
来年は休み前にお金貯めとこう。笑。

GW1日目はIKEAと東京都庭園美術館に行きました。
庭園美術館では「北欧のスタイリッシュデザイン」展をやっていました。
日本の陶器も素敵だけど北欧のカラフルな食器もいいな。
食器を一式そろえるとしたら日本の焼き物にするか
北欧の陶磁器にするか悩むだろうなぁ。

2・3日目は潮干狩りのついでに久々に浜松の家にいきました。
母親とこんなに長いことあってないのは人生初だ、そういえば。
母の日が近いということでかしはるのレーグルというお菓子を買っていきました。
これ親子で大好物なんです。
母の日のプレセントとしてはちょっと安いけど、
来年はちゃんと用意するから~。

GW後半は一人暮らしのアパートで家事とかいろいろ。
中途半端にのんびり。
どうせならもっと思い切りのーんびりすればよかった。

以上、GW反省会でした。
by silicageler | 2006-05-08 22:38 | 社会人1年生日記