人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週もアクティブ

今日は浴衣を買いました。衝動買いです。
色は橙。セットの帯は黄色。今年の浴衣は元気系です。
ちなみにもともと持っている浴衣は濃い青地に白い柄のシンプル系。
これはこれでお気に入りです。
今年はたくさん浴衣着れるといいなぁ。

昨日は仕事が終わったあと飲みに行きました。
こっちに来てから毎回初めて行くところで飲むのでそれだけでも楽しい。
ん、そういえば最近毎週飲んでるような…。
まぁいいか。

昨日遅くまで飲んだので今日は昼過ぎまでぐっすり寝て
夜はちょっと足を伸ばしてご飯を食べに行ってきました。
最近アクティブなおかげで休日もほとんど家にいないので
料理をあまりしなくなってしまいました。
そろそろまた始めようかなぁと思っています。
人に振舞えるようなおいしいものってなかなか出来ないね。修行修行。
by silicageler | 2006-07-24 00:32 | のんびり休日