人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドア休日

久々にすごくだらだら1日を過ごしました。
家でテレビを見たり洗濯したり。
出かけたのは夕ご飯食べに行ったくらいかな。
昨日に引き続き鼻づまりが苦しいです。
薬飲んだのにあんまし効かない…。

最近周りでいろいろな出来事があって
自分のこれからのこととか考えるようになりました。
結果、まずは今やっている仕事を極めることかなと。
それからのことはそのあと考えよう、というか結果としてついてくるのかな、と。

先のことをみることは大切だけど、
周りを見て焦るばかりじゃだめだね。
良い意味でのマイペースは保たなきゃ。
by silicageler | 2006-11-03 23:59 | のんびり休日