人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズ界のアキバ!?浅草橋

ビーズ界のアキバ!?浅草橋_c0001079_23472281.jpg

浅草橋に行ってきました。ビーズ界のアキバ?とも言うべき場所(笑)
(しかも秋葉原は隣の駅!)
駅の周りには数件おきにビーズ屋さんが並んでいます。
スワロフスキーの専門店から
金属パーツのお店、輸入ビーズのお店などなど
何処を見てもおもしろい!
今日はここぞとばかりにビーズを買い込んできました。

せっかくなので隣の秋葉原にも行ってきました。
相方に案内してもらって色々見ましたが、
特に工具のお店が良かったです。
細かい作業に良さそうな工具がたくさんあって、
しかも安かったので、つい買ってしまいました。
もちろんビーズ手芸に使うため(^_^;)

ガツガツ歩いてさすがに疲れました。
明日に備えて寝るとします~。
by silicageler | 2007-05-03 23:47 | ケータイより